見出し画像

ファイザーはウィルス変異実験を行っていた

ファイザーのトップが、実は変異ウィルスを作り出したのは自分達で、濡れ手にアワの儲けだと話している証拠ビデオが1/26に世に出て大騒動になっています。
ついにここまで暴露されたか!?
それともヤラセでしょうか?

研究開発ディレクターがおとり捜査でポロリ🤐

「ファイザーはウイルス変異実験を行っている」

※元動画がTwitterで半日で1千万回再生、Googleは即検閲

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1618533012605636611?t=rwzDWUftLG0JNYgoszwgXA&s=19


プロジェクト・ヴェリタス
ファイザーの研究開発戦略担当の取締役に潜入調査

「ファイザーは新しいワクチン用のコロナ変異株を作るよ、武漢で始まったウイルスと同じやり方だよ、絶対に誰にも言わないでね」

マジですか!?もう世界中に拡散されてますよ。
何も知らない日本人はこの事実を知って受け入れる事が出来るのでしょうか…😧

そして、まだ陰謀論やデマと言うこの人もどう責任取るの⁉️
↓↓↓
「謝罪しろ!!」コールがすごい📣

ネットの声

責任を取る」は何に対して言ったかは知らないが、一度きちんと説明すべきだと思う。
このコールは逃げをうったと思われているから。運び屋だから云々は正直引いた。
感染拡大の切り札、感染に効くと言ったことについては、説明が必要。少なくともそうなっていないどころか、逆に拡大しているではないか。
「2億回打っても死んだ人はいない」という河野大臣の発言を聞いて打った人もいるのでは。しかし実態は3億回で、国が死亡を15人認定している。嘘だったとは言わないが、間違っていた。説明すべきだ。
ワクチンを打って亡くなった人も、後遺症がある人もいる。河野氏だけでなく、岸田氏も含めて政府はしっかり説明すべきだ。
これまでの対応が不誠実だと思われても仕方がない。だから皆さん怒っている。
ワクチン打って亡くなった人をブロックしたと聞いたが、事実だとしたら許されない。元ワクチン担当大臣として、逆にそういう声に傾ける立場にある。

もう逃げ切れませんよ💢
早く謝罪と責任取って下さい!!
打てば打つほど感染します💉
そして超過死亡者も急増中💀

コロナワクチンは百害あって一利なし!!

国民の皆さん騙されないで下さい📢

最後まで御覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?