見出し画像

広く深く蒼く濃く

ブツクサブツクサ文句を言いながらでも笑っていられる毎日がありがたいと思う反面、なんでこんな毎日なんだろうと辟易とすることもある。

大っ嫌いなヤツに腹を立ててブチ切れたりもするけど、不思議なことにそいつの幸せを願う瞬間もあったりする。

人は均等に一定ではない。



朝言ってたことが夕方には変わってたりすることもある。


それは一貫性がないのではなく、他人にはわからない本人の信念に基づいた中での変化だ。

人はそういうものだ。



常に移ろいでいる生き物だ。






誰もが自分の宇宙で生きているのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?