見出し画像

自己紹介🍰

初めまして。Amiです。

Ami's Home Cafeのアカウント名で主にTwitter、Instagramでお菓子の投稿をしています。

Twitter
Instagram

YouTube、TikTokは現在お休み中💦

プロフィール

神奈川県在住。31歳。
夫と、昨年12月から家族になったポメラニアン(クリーム)のロイくん🐶と暮らしています。
ロイくんInstagram

仕事
平日は事務職でパソコン作業👩‍💻
(2023年はプログラミングの勉強もしたいなぁと思っています)


経歴
製菓の専門学校卒🍰
食品衛生責任者の資格を持っています。

仕事としては続けられませんでしたが、お菓子作りは好きなので、時間がある時は試作をして理想のお菓子に近づくように研究しています👩‍🍳

趣味
週末にお菓子作り🧁
仕事の疲れを癒すために、たまにデイキャンプをしたり、海の見える旅館に泊まりに行くのが最高に幸せです☺️
ロイ🐶が大きくなったら一緒にドライブやペットOKのカフェに行ったり、旅行もしたいなぁと思っています✨

noteでは、お菓子のレシピを覚書程度に投稿予定です🙌🏻
レシピは仮のものも多いので、日々更新していくと思います🙇‍♀️

使用オーブン
TOSHIBA 石窯ドーム 5000

製菓材料は主にcottaさんと、富澤商店さんで購入しています。

どうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?