見出し画像

【AMMON TOKYO】          「制作の今後にとって貴重な経験でした。」

唯夏個展『新・家族計画』無事に終了しました。
各地から沢山の方に足を運んでくださり、AMMON TOKYOも華やぎました。
改めて、個展おめでとうございます、そして有り難う御座いました!


来廊者が購入した詩集にドローイングをする唯夏

AMMON TOKYO(以下:AMMON):初めての個展はいかがでしたか?

唯夏:自分一人の力では出来なかった多くのことが実行できて、嬉しく思いました。お越しいただいた幅広い世代の方々から啓発激励を蒙り、今後の課題がいくらか明瞭になりましたね。

AMMON:学生から、親世代の方々まで本当に幅広いお客様がいらっしゃいましたね。凄いなぁと感じたのは、これから美大を受験する人や作品制作されている方が既にSNSから上村さんの事をチャックしていて来廊してくださる方が多かったです。年齢関係なく、ほとんどの方が上村さんに人生相談されていましたよね(笑)もう、ファンが沢山いるんだなと驚きました。
沢山の方々と触れ合い、色々と刺激になったかと思いますが、これから先のビジョンがあれば可能な範囲で構いませんので、教えて下さい。

唯夏:10月に大学で展示の予定があるので、それに向けて油彩を制作します。少なくとも学部生のうちは油彩の制作を主軸にすると思いますが、まだハッキリとは分かりません。

AMMON:そうでしたね、上村さんはまだ在学中でした。作品からは学生という感じがしないので、つい忘れてしまいます。10月の大学の展示も楽しみです。
最後に、このAMMON TOKYOと一緒に企画ができた感想をお聞かせいただけますか。

唯夏:経験豊かな関係者の皆様の考案と実行力に依り、願ってもない形で初個展を踏むことができました。DMデザインをはじめステートメントや地下鉄広告の制作、冊子販売などに関して、その始終につき、至らない作家個人の細かな要望を尊重していただき、逐一丁寧にご対応いただいたことは、制作の今後にとって貴重な経験でした。AMMON TOKYOの皆様と、新しい作品とともに再会できる日を目指して制作を続けていきたいと思います。

AMMON:嬉しいお言葉、感謝いたします!!これから、益々のご活躍をお祈り申し上げます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?