【本日の私服】長年着ているお気に入りの服ありますか?

こんにちは!

顔タイプアドバイザーのきゃなですどうも!!



顔タイプ診断ってなに?という方はこちら↓




本日の私服シリーズです✌🏻
(プロフィールのマガジンにまとめてあります)



はい、こちら💁💟

前回の【本日の私服】で
どカジュアルなコーデをご紹介しましたが、


やはりわたしは大人タイプなので
今日の服くらいきれいめのほうが似合いますね😂



私はソフトエレガントタイプなので、

・きれいめ
・シンプル
・曲線×直線ミックス

がポイントです✨



着たいと思ったら、どカジュアルも着るけど

人から褒められるのはやっぱり、すこしきれいめの服。




ほんとは今回の服ももっと
カジュアルにしたいところですが🤐

かろうじて、ちょいカジュアルにおさえました🤔


(めずらしく髪の毛のおさまりがよくてご機嫌)(多毛のくせ毛)(おすすめのヘアケアあれば教えてください)

パンツ
センタープレス(直線)
リボン(曲線)
トップス
からだのラインが出るハイゲージ(大人)

ってかんじです。

顔タイプを知ると、

「ここに直線があるからこっちは曲線を選ぼう」ってなかんじで、

毎日のコーディネートにかかる時間が

めっちゃ削減されます👏🏻



そして私は、
かっこいいより女性らしいが好きなので。

パンツスタイルでも女性らしさを保つポイント
としてはこのあたりでしょうか🤔

・ウエストリボンがあること
・ハイウエスト
・カチューシャ
・パールのイヤリング




🏌️‍♀️


このパンツはほんとうにお気に入りで

もう何年もはいてます。


顔タイプ診断を学んで分かったのは

完全にソフトエレガントに似合う、
曲線×直線がミックスされたパンツだということ。

「あ、どうりで長年一軍のままだし

人からも褒められるんか〜😀」

…と思いました。


みなさんは何年たってもお気に入りで
ずっと大切に着ている服ありますか?

その服に、
あなたの顔タイプのヒントが隠されているかも


ぜひクローゼットの中をチェックしてみてください♡



インスタグラム

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?