見出し画像

友引の捉え方。

本日も新しい朝を迎えましたね。昨夜はゆっくりお休みになれましたでしょうか。
この時期は、朝起きてカーテンや窓を開けた時に、どんよりした空模様に重い空気だと、一日のスタートがなかなか上手く始められないこともありますよね。そんな時は、熱めのシャワー(心臓に持病がある方や弱い方はご注意ください)を浴びたりお白湯を飲んで、血液循環を良くすることを意識してみてくださいね。お身体が軽くなります^^

そして本日は四緑中宮であり、子の日です。
お昼にはおうどんやパスタ等の麺類、そしてスープをおすすめ致します。お休みの方はお昼のお供にビールをグラス一杯ほど頂くのも本日は運気アップを助けてくれます。

ここから先は

619字 / 1画像

¥ 300

サポートして頂けますと嬉しいです♡