うずうずし放題

amu。にはやりたいことがいっぱいです^ ^

旦那さんと一緒になってから素で居られるようになり、小さい時にやりたかった事などがいっぱいでてきました^_^

私アイリッシュ音楽/ケルト音楽が大好きで、
いつかアイリッシュダンスをやってみたいなーとか、
私フルート吹けるのでアイリッシュ音楽やってみたいなーとか、
アイリッシュダンスとかアイリッシュ音楽のショー観に行きたいなーとか、
バックバンドで歌ってみたいなーとか、
ジャズを収録したいなーとか
ロシアや中国、アイルランドなどの民族衣装を着てみたいなーとか、
海外に行きたいなーとか、
子犬を初のお散歩に連れて行きたいなーとかね(*⁰▿⁰*)笑

考えるだけでドキドキしちゃいます(*´ー`*)

あと、どうぶつの森もう一回やりたいなーとかね笑笑

私の大好きな秋冬になってきたから余計に色々なことがわくわくしちゃって^ ^

朝起きるのがいつもよりちょっと楽しい季節になってきましたね(私だけかも)
メイクも茶系にしてみたりね。楽しい。
3分ぐらいでテキトーに描いたからあれだけどこんなメイクしてます楽しいね。

やりたいことがあるっていい事だなーなんて最近しみじみと感じてます。

https://youtu.be/O9a8pVGa1Mo
↑アイリッシュ音楽知らない人はどうぞ♪

https://youtu.be/ICdNnf9-gR8

#ブログ #日記 #コラム #エッセイ #目標 #やりたいこと #音楽 #ダンス #秋 #冬 #アイリッシュ音楽 #ケルト音楽 #アイルランド #ロシア #中国 #民族衣装 #ジャズ #フルート #子犬 #どうぶつの森



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?