見出し画像

春のミモザ

去年のミモザで作ったハーバリウム。そろそろ春を連想させる黄色など、明るい色の作品をよく見かけるので、皆春が待ち遠しいんだよなあと思います。


実はあまり黄色って好きな色ではありませんでした。洋服を選ぶ時も、黄色を選ぶなんて滅多にないし。
でも、春のミモザを見て、黄色ってなんてステキな色なんだろうと思うようになりました。

なんとなく薄暗い色の冬に、眼が覚めるような黄色い花が明るく咲くと、気持ちまで明るくなる感じがします。

今年は暖かい冬なので、早く終わって欲しい!という気持ちは例年より少ない気もしますが…。ミモザは、待ち遠しいなあと思います。

#暮らしを楽しむ #diyersjapan #photo #テーブルフォト #driedflower #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーのある生活 #ドライフラワー #cocoronedays #育児 #ママ #family #ハンドメイド #好きなものに囲まれた暮らし #花のある暮らし #乾燥花 #ミモザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?