見出し画像

スターチスのアロマワックスバー

生花の時は、色だけで地味な花だなーと思っていたスターチス。単体だと、鮮やかなだけでイマイチ絵にならないという印象でした。
でもドライにすると、こんなに鮮やかに色が残るなんて、なんて生命力があるんだろうとその魅力を再発見。
そしてほかの草木花と組み合わせると、その主役級の存在感に、こんなにステキな花だったのか!と思わされます。

単体ではなく、組み合わせで。生花ではなく、ドライで。見る角度を変えるとその魅力が発見できる花は、なんだかオーケストラの楽器のようだなあと感じます。

そんなスターチスの魅力がたっぷりのアロマワックスバー。
近々ネットショップにも追加予定です♪パープルは冬にぴったりのティートゥリーの香り。
また、ローズゼラニウムの香りや、素朴な花材を集めたユーカリの香りのアロマワックスバーなども作る予定です。

アロマワックスバーは、サイズが小さいので全国一律の少額送料で送れるのが嬉しい。気軽にドライフラワーを楽しんでほしいけれど、リースはどうしても宅急便の送料が商品価格に対してかなりの割合でかかってしまうので…。

私も、お花は好きだけど、うまく管理できないからすぐ枯らしてしまって苦手でした。でもドライフラワーなら、長く楽しめるし、ドライフラワーの質感自体にすごく魅力を感じて、一気に大好きで身近なものになりました。
そんな魅力を、商品を通して伝えていきたい。小さく、ちょっとしたプレゼントに使えるものも、充実させていきたいな。

#暮らしを楽しむ #テーブルフォト #driedflower #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーのある生活 #ドライフラワー #cocoronedays #育児 #ママ #family #ハンドメイド #好きなものに囲まれた暮らし #花のある暮らし #乾燥花 #アロマワックスバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?