見出し画像

イエローのリース

イエローのリース。

まあるい花は、グラスペディア。花も、花弁があって…という形ばかりでなく、こんな不思議な形があったりするのも面白いなあと思います。きっとグラスペディア単体はとても素朴な花なんだろうなと思いますが、リースにするといい存在感なんです。

相変わらずシルバーデイジーも登場率が高い。あとは、小さくて素朴な花たち。そして、ユーカリグニーの葉。

もう少し大きなリースサイズなら大きな花も使えるんだけど、個人的にはリースに使うなら、小ぶりな花がすきです。

春のスイートピーやチューリップはあまりドライには適した素材ではないので、やはりミモザ待ちかなあ。
まだ見かけないけど、市場に行けばあるのかな。子持ちでやっていると、なかなか足を運べる場所ではないけれど…。

ネットショップにupしています。
https://botanical.official.ec/

#暮らしを楽しむ #diyersjapan #photo #テーブルフォト #driedflower #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワーのある生活 #ドライフラワー #cocoronedays #育児 #ママ #family #ハンドメイド #好きなものに囲まれた暮らし #花のある暮らし #乾燥花 #thingsbotanicaltokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?