見出し画像

DAY813:『ペース配分は必要不可欠』

こんばんは!夜はサウナでリフレッシュの時間を過ごしました。明日も早起きし、朝時間を活用します!

今回は『ペース配分が必要不可欠』です。最近、読み返しているオードリー若林さんよ書籍より、印象的な文章をそのまま抜き出すnote更新にします。人生、生きること、仕事についての文章が多く、刺さる感覚がありますね。

「今はマラソンなんだ。マラソンにペース配分は必要不可欠だ。百メートルずつの結果に、全力で反芻していたら、トータルで良いタイムが出ないんだよ」

長い視点で見ていくこと。大事です!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?