このダイエット、あたらしいかも?(笑)

この、ブログはまだ書き始めた段階での話なので、買わないでください。。

どうも~競馬&モンハンばっかし、やりまくったので、ダイエットそろそろやっとけよ。

と、いうことで、ダイエットやってみた。

痩せてる人が、体を動かすのは、いっぱいあるんだけども、太った人が、動く系のものが。。

あんまし、なさそうだったので、書こうと思います。

モリタのダイエットは、運動系でも食事系でもない。。

なんか、頭文字Dの高橋涼介の言葉みたいだべ?(笑)

エロビのパッケージを選んで初級。

ジャンルを選んで、中級。

上級者ともなると。。

パッケージやジャンルでもない、第3のしてんで、物事をみることが、できるらしい。。


モリタの場合?(笑)

ここから先は

2,278字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?