見出し画像

23歳 フリーターのリアルな貯金額


こんにちは!私は23歳の女で今月からようやく働き始めました︎✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

週2ですらだるいです︎^_^

実は私、散財も好きですけど、貯金も好きなんです‪🫶 自分で言っててめちゃくちゃな矛盾、、

海外旅行への経験には、今まで百万単位で使っています

そんな私の現在の貯金額は

\\\\\\\1,049,753円///////

です!!!

12月には140万円ほどあったのですが

2ヶ月間リゾートバイトへ行って逆に減るという珍しいタイプでした︎^_^

それでもQUEENのライブへ行ったり、タイへ1週間旅行に行ったり、沖縄まで大好きなアーティストを追いかけたり、一生の思い出になるような経験ができたので、あまり気にしていません

ただ!!食べ物に使いすぎたことに反省しています

リゾートバイトの環境が地獄すぎて、食にしか楽しみを見いだせなかった結果です︎^_^

体重も過去MAXでしたし、、

実家に戻ると、体重も減り散財も無くなったのでしばらくは実家暮らしフリーターを継続します︎^_^

この楽観的フリーター女がどんな末路を送るのかみなさんぜひ一緒にみてやりましょう(笑)


週2でしか働いてないので、noteを書く時間が山ほどあり、最近1日に2.3回投稿してしまいます︎^_^

みつけてくださりありがとうございます!今日は水曜日のダウンタウンを見る予定です‪🫶
それでは皆さんも良い水曜日を!!


投稿継続のモチベーションに繋がるので既読感覚で♡お願いします☺️


この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?