同じ想いをしている人と。

はじめまして。

みゅーず -miuz- と申します。

夫との別居のはなし、頑固な父の介護のはなし、ふしぎなはなし

同じ想いをしている人と、共有できたらいいなと思い、noteを始めることにしました。

不安だったり、悲しみだったり、理不尽さだったり

世の中、色々感じることがたくさんあるけれど、ひとりじゃないんだよとか、こんな風に乗り越えたよとか、共感しあえることって、やっぱり大切だと思います。

ふわっと読み進めてもらえたら光栄です。

よろしくお願いいたします。


普段は、セラピストをしています。

ボディケア、心理学、カードセッションなどもします。

年頃の息子と娘がいます。

音楽をやっていました。

小さい頃からの夢で歌と、学生時代にサックスを吹いていました。

そんな話もたまに書けたらいいなと思います。




みゅーず -miuz-





この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます! あなたにとって素敵な日々がつづきますように☆