見出し画像

最近みたエンタメ(イケメン)たち

こんにちは。AndyJohnです。

最近、朝早く起きる癖がついてしまい(良いことだが)ジムに行ったり、英会話レッスンを受けたりするんだけど、それ以外は早朝から海外ドラマを観たりしてる日々です。

最近みたものを共有したいと思いまーす。

(作品タイトルにリンクつけてまーす)

ブリジャートン家 (Netflix)

昨年末にNetflixで配信開始されて話題になってたけど、やっと観たよ。

いやぁ・・・最高かよ。貴族好きなんですよ。まず、ファッションがいい。色鮮やかで、見てるだけでテンションあがる。

そんでそんで、みんな思ったこと言うね、サイモンかっけぇ〜〜〜!!!

なんですかこの色気。エロス。たまらんよ!!!逮捕!逮捕してくれ!!

レジ=ジーン・ペイジさん。秒でインスタフォローしたよ。舐め回すように見た。ありがとうございます。

ブリジャートン家の何がおもしろいって、史実と異なって黒人が貴族だったりするし、女王が黒人なの。てか人種とかまじで関係ないよね。いま「黒人」って打ってる自分がもう嫌だわ!

あと、音楽。現代の曲(ビリー・アイリッシュとか)が舞踏会で演奏されたりするのー。おしゃれだよねー。すごいセンス!!

で、この監督がションダ・ライムズ(グレイズ・アナトミーの)なんですけど、やっぱこの方がすごいんだよねー。大好きなドラマ「殺人を無罪にする方法」の製作総指揮を努めていることも知ってアゲ。

これを見始めたとき、過激な性描写で話題…!みたいな記事を読んだんだけど、最初は「むむ?そんなことないけど…」と思っていました

が!

私は震えました。というか悶ました。第5話の終わりから急にエロいの!朝から何見させられたの?と思ったよ。そんでハァハァしてたら第6話がさらにアレでもう発狂。一度死にました。

いろんな人がエッチなんで、それはとにかく見てほしいんですけど、こんな感じです。

あと見どころといえば、物語の軸となる新聞の筆者が誰かという点。これが最終回でわかるんですけど、誰かな〜と想像しながら見て、この人かな〜違うかな〜 え!この人〜〜〜!?みたいな展開、好き〜。ゴシップガールを彷彿とさせる。

という感じで、おもしろかったでーす。シーズン2も楽しみ。



きらめく帝国 〜超リッチなアジア系セレブたち〜(Netflix)

アメリカ・LAに住む、超超超リッチなアジア人を追ったドキュメンタリーです。

さっき、貴族が好きって言ったけど、お金持ちを見るのが三度の飯より好きなのです。

なんでだろうね。憧れるからかな?でもブランド品で固めるようなセンスにはなりたくないから今のままでちょっとお金ほしい。

あ、で、Netflixで見つけたときはソッコーで見たよね。本当、最高最高最高。ケタ違いのお金持ちって、本当に浮世離れしてるの。意味分かんないことすんの!!!おもしろすぎる。別の生き物みたい。

で、みんなバカ?っていう思考回路していて、誰かを怒らせたりするんだけど、自分が絶対悪いのに、悪いってわからないの!!笑っちゃう。

それで、メインのケヴィン(Kevin Kreider)がまたエロいのよ・・・

彼は韓国人で、アメリカで養子として白人家庭で育てられたんだって。アジア人が珍しい地域で過ごして、差別とかいろいろ大変だったみたい。彼のバックグラウンドとかもちょこちょこ出てきて、おもしろいですよ。

彼のインスタも秒でフォローしました。筋トレ頑張ろ。

ちなみに、コレ系の作品だと、セリング・サンセットとか、ヤミー・マミーズも大好き!どちらも金持ちが出てくるよ。

あ、もちろんクレイジー・リッチもね!!大好きな映画。



今は「スーパーナチュラル」シーズン11を見てるんですけど、見終わったら次は「SKYキャッスル」を観ようと思ってる!

これも韓国の上流階級の親たちの話。おもしろいって聞いた。

ほんと金持ち好きだね〜。


今日のところはこのへんで〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?