見出し画像

走る、走る。金曜のよる、ひとりの反省会

働き方改革といいながら、仕事は減りはしない
残業することは偉いとは言わないが
80時間を気にしながらあくせく働いていることを
自分自身くらいは褒めてあげよう
お疲れ様

みなさまもお疲れ様です

◇◇

食生活アドバイザーだとか言いながら、
ここのところの自分ときたら
ついつい食べてしまう
食事は自炊をしているので、高タンパク低カロリーなものを食べてはいる
ところが、頭から煙が出そうになって
考えを巡らせているので、甘いものが欲しくなる
…いや、という言い訳をして甘い誘惑に負けている

運動はしていても、摂取カロリーが増えたらそりゃあ太る
何より頑張っているのに何かに負けている気がする
…何に負けてるか?自分に、ですよ(悲哀

◇◇

金曜の夜は、ホッとする気持ちはんぶん、あれが良かった、悪かったと心を巡らせる時間がもうはんぶん
楽しくお酒を飲みに行くことが出来ないだけに、走りながら向き合ってみる

◇◇

15キロは走ろうと思っていたが
10キロほど過ぎたらふくらはぎが痛くなる
鈍ってる…

自分くらい褒めてあげよう、なんて冒頭書いたけれど撤回笑
もっとがんばりましょう

やること、やらなきゃいけないことが多い方が
明日また楽しくなれる、がんばれる
うん、きっとそうだ
そういうことにしておこう

改めてみなさまお疲れ様でした
最後までお読み頂きありがとうございます!
励みになります

















よろしければサポートをお願いします。自費出版(紙の本)の費用に充てたいと思います