見出し画像

春の熱いざ

ちょっとお久しぶりですナターシャちゃん 暖かくなり人の出もどっと増え、つられて浮き足だちながらも花粉にアトピーにと悩まされ、うれしつらしの春体感中ですカルエです

公園のこれはこぶしの種類なのでしょうか ぎゅうと詰まった蕾からそうっと手のひら広げたような花びらが何層にも開いていて美しさ満点でした 通りすがりにぱしゃり

野球そこまでわかっていない私も日本代表の快勝に力もらってます 努力の塊のような選手さまざまな姿 観戦の人々の時来たる、な盛り上がり 球場に満ちた熱 愛とリスペクトに溢れた空間だなと思いました

遅ればせながらスラムダンクの映画も昨日鑑賞してきました 面白かった 
小さかったうちの子もミニバスで、目指せりょーちん、と励まされた思い出もあり色んな気持ちでまた涙が出ました 
The Birthdayから10-FEET 音楽も良かった 席でちょっとジタバタ動きたくなりました ライブのようね 指先にとどめる

素直な感情とか衝動とか ちょっと大事にしていこうと思った次第です 今年ならぬ4月よりの今年度
くさくさしてないで笑うのだ なるべくね

夕食後アイスとチョコポップコーン食べたのにカプリコも食べる気 その衝動は違うと思いつつも カルエ




この記事が参加している募集

映画感想文

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ