見出し画像

雲ゆき

ひそかにハマっているドラマがある NHKの夜ドラ「ミワさんなりすます」だ 月曜日から木曜日の毎夜10時45分から11時の15分間 録画していてちょこちょこ見ている 

毎回少しのハラハラに、15分という尺がまたちょうど良い 飲み物で言うとチャイみたい ほっこり温かくてちょっぴりスパイシーなドラマだ

良いと言えば、主題歌がかなり良い ハナレグミの「My夢中」という曲だ ドラマ内でのフィット感も素晴らしい

ところで私的に久しぶりのハナレグミだったので、それでスイッチが入ったのか懐かしさつながりでその後脳内激しくリピートする曲があった

クラムボンのなんて曲だっけ 歌えるのにタイトル分からないもやもや それで数日経った

手持ちの昔のアルバムを引っ張り出し聴いてみるけど収録されていなかった もやもやもや

結果的にSpotifyで一曲ずつ聴いていき行き当たった 「雲ゆき」というタイトルだった それは全く思いがけぬ曲名でなんか拍子抜けしたがもやもやからは抜けた

月曜日の夜ですね チャイ飲んで寛ぎたいわ ナターシャ


この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ