見出し画像

「アレルギー体質(花粉症など)」は "太る(肥満)" 「フードアレルギー」

画像2

画像27


 すでに「花粉シーズン」の最盛期に突入。
花粉症などのアレルギー持ちの人たちには、新型コロナ対策でのマスク着用も重なり、プチ酸欠の日々が続きます。

 アレルギー反応では、体内に炎症が起こり、エネルギーの消費が低下。さらに血糖値上昇によりインスリン過多になり

脂肪がドンドン蓄積(肥満)

 されます。
つまり、「アレルギー」で肥満になるということですね。


 私(70歳)の場合、花粉症やアトピーなどのアレルギーは皆無ですが、もしかしたら「フードアレルギー」はあるかもしれません。

 少食なのに"肥満"体型。さらに花粉症やアトピーなどのアレルギーと頭痛持ちのアナタ。
 実は、それらの原因は「遅延型フードアレルギー」の可能性が大かも。
 数時間から数日遅れで発生する「遅延型フードアレルギー」は、IgG抗体(全抗体の80%)に起因するアレルギー症状です。

 食べ物によるフードアレルギーで有名なのは
小麦製品  原因はグルテン(タンパク質)  
  パン、小麦粉、揚げ物の衣、ケーキ、うどん、パスタ、カレーのルウなどいろいろ
乳製品  原因はカゼイン(タンパク質)  
  牛乳、チーズ、ヨーグルトなど
、果物、甲殻類

 パンに関しては
パン食はゴハンの3倍早く老ける
朝のパン食はチョー短命
 など、危険な調査データーがいろいろ(汗)

 海外セレブの間では、小麦抜きの「グルテンフリー・ダイエット」が大人気ですね。


画像27

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像42


画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。