見出し画像

糖尿病(2型)は、1年で完治する!

画像2


 米国ですが、糖尿病で 数十万人(年間)が「四肢切断」
 糖尿病
患者の場合、ケガの傷の治りが遅く、あまり長引くと、四肢の切断につながることもあり大問題です。

 糖尿病は自力で完治はないといわれていましたが、最新の研究で、体重コントロールに成功すれば、すい臓のβ細胞が再生することが判明。つまり糖尿病が完治するというわけです。

 また、インスリン過多(糖尿病)を長引かせると、ガン化が急進展することも判明しています。

 私は、定年前に脱サラし、蒸し暑い瀬戸内地方から、涼しい山陰の淀江町(鳥取県米子市)へ移住。

 仕事ではかなり運動効果がありましたが、脱サラ後はネット仕事で運動は0(汗)。
 あっという間にトドみたいなお腹になり、随時健診で「糖尿病と高脂血症」の判定で、すぐに治療開始。

 私の知り合い(30歳代後半)は、酒タバコ、夜遊び大好き人間。
ところが突然の激痩せ。病院で「重度の糖尿病」の診断で入院。
数カ月後に壊疽のため両足を切断
 治療費が払えず自宅治療へ。嫁さんが逃亡し、知り合いは餓死死体で発見される(汗)
 という身近な例があり、極度に糖尿病を恐れていました。

 そこで、病院での治療を開始したものの、自力での治療に専念。ネットでググリ、治療計画を立ち上げ実行しました。
 もちろん、病院の通院では、数値検査だけ。

 結局3か月で糖尿病や高脂血症の数値は激減し、治療開始して1年後には「通院免除」となり、糖尿病や高脂血症からは解放されました。

 その自力治療と、さらに改善した糖尿病治療法は下記です。

"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から脱出!

画像2

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,800円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、10本の有料記事(合計6,000円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像29

画像30

画像1

画像30


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。