見出し画像

桜咲く季節の記念写真

桜の時期はちょっとした繁忙シーズンですが、ソメイヨシノの花が散って少し落ち着きました。ことしもたくさんご縁があり撮影ができたので、写真を載せつつちょっと振り返ろうと思います。

家族旅行の思い出に
小学校の入学記念におともだちと一緒に
子どもの入園記念に家族みんなで
1歳のおたんじょうび記念で
弟の入学記念で
新生活で家族が離れる前に一緒に

同じ桜の木の下での撮影といってもたくさんのドラマがあって、撮影している僕もとてもわくわくした気持ちになります。皆さまの新生活が充実したものになることを心から願っています。

ほかには幼稚園・保育園の卒園式や入園式、中学校の入学式もたくさん撮影してきました。

お祝いの晴れやかな撮影の機会をいただけて本当に嬉しく思います。


ソメイヨシノが散ったら春の撮影は終わりではありません。八重桜、チューリップ、ネモフィラ、藤、、、などなどきれいな春のお花はたくさんあります!お花だけじゃなくて、暖かくなって行楽日和が続きますね。

ぜひぜひこの絶好のシーズンに家族で記念写真を撮りませんか?高いカメラを自分で揃えるのも持ち歩くのも大変ですし、そして何よりきれいな写真の撮り方をよく知っているカメラマンにおまかせしちゃいましょう!

ご依頼おまちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?