見出し画像

女性が苦手とする男性ヘアスタイルは坊主頭(スキンヘッド)ファッションならロック系

女性の好みの系統ってアンケートがあったそうで
先ず気になるのは体型と清潔感
好きな男性タイプは、カジュアル系のツーブロックで
嫌いな男性タイプは、ロック系の坊主頭との事

女性が苦手とする男性のヘアスタイル、3位「オールバック」、1位は?プラスエイトは2月7日、「女性の好みの系統」に関する調査の結果を発表した。調査は2022年12月28日〜30日の期間、20代〜40代女性の1,024人を対象に行われたもの。

news.mynavi.jp

アカンタイプって
イメージ的には坊主でロック系なら甲本ヒロトなんやが
AIが画像を生成したらこんなイメージらしい


息子は今時の子って事もあってか、正しく女性好みのカジュアル系でツーブロックのツートーンで、体型も筋肉質やから恐らく女性ウケもエエやろなぁって思う
片や俺は・・・体型は普通やと思うけど、嫌いなタイプ1位の(革ジャンとかのハードロックではないが)パンクロック系の服装で嫌いな髪型の(長髪を後ろに流してる)オールバック・・・いや・・もう・・絶対モテない外見やんこれ

嫁子供おって今更モテてどうすんの?って感もあるけど、そりゃモテないよりモテた方がエエやんって思うのも人情
バレンタインデーも近いしね
今更30年以上も変えずに来たスタイルやからイマドキにするつもりもないが・・アカンって言われると考えてしまうよなぁw・・・って言うか、娘の歯医者で言われた誉め言葉って・・・


『2年で総額100万円位の娘の歯科矯正がようやく終わった@言われてみれば鬼の牙が無くなってた』娘は今時の顔立ちと言うか小顔で更に顎が小さいって事もあって歯並びが悪かったのか、最早牙に近い状態で八重歯があったりしたので中学卒業と同時に歯科矯正をする事にな…

ameblo.jp



俺の雰囲気的には今はこんな感じ
コレはアカンらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?