見出し画像

くだらない結論:Anizine

「なあ、子どもの頃に住んでいた場所って憶えてる?」
 「もう行ってもわからないだろうなあ」
「俺もだ」
 「行ったことあるの?」
「つい最近、数年間だけ住んでいたところに行ってみた。駅の北口だったか南口だったかさえ思い出せない。何もなかったところにデカいAEONが建っててさ」
 「ああ、ありがちだな」
「当時の彼女とよく行っていた喫茶店を探したんだよ」
 「へえ。センチメンタルじゃん」
「うん。でもまったく記憶と繋がらないんだ」

ここから先は

476字

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。