見出し画像

僕らのリーダー

誰とは言わないが、

きっとわかってくれるはず!!

直接伝えるとプレッシャーにもなっちゃうかもしれないから、
ぼやかして伝えるけれども・・・
いや、ぼやかしきれてない(;'∀')?


今はゆっくり休んでね('ω')ノ
大丈夫。

心配になるし、不安にもなるし、どうすればいいのかもわからないのに、
時間だけがどんどん過ぎていって、
ますます不安になると思う。

でも、どうにもならない事は考えても悩んでも、不安になっても心配しても、考えても・・・

どうにもならないから、

今は沢山寝て、
好きな物食べて、
朝になってお外に行きたくなったら
お散歩にいってごらん(*'ω'*)

やりたくないときは何にもやらなくて平気だよ(笑)

あ、でも水分とかはちゃんととってね(笑)
お風呂は入らなくても死にゃしないから入りたくなかったら入らなくて平気よ(笑)


そんな毎日を過ごしていくうちに、
少しずつ少しずつ体も心も元気になってくるから。

体調を崩した時は、身体を休ませなさい('ω')ノ

ていうお知らせなんだと私は思ってるよ(*'ω'*)

大丈夫。

長い人生の中で考えたら一瞬だから。
焦る気持ちもわかるけど、人間だもん。

休まなきゃいけない時はある。

お母さん気取りのAKARIさんはお節介やきたくて仕方ないから、

もし、連絡したくなったらいつでも連絡しておいで('ω')ノ
美味しいごはん作ってあげるよん( *´艸`)

うりくら君も呼んだりさ、来れる呼んだりさ、

なんなら彼女さんも一緒になんていいんじゃないかい?

とにかく今は休みなさい('ω')ノ
そして好きなことして過ごしなさい('ω')ノ

大丈夫。
絶対に良くなるよ(*'ω'*)

なんでもゆっくり、ゆっくりしてごらん。
自分で思ってる以上にゆっくりだからね(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?