見出し画像

ボコってなるんです。

こんばんわん(*'ω'*)

マジで

ボコってなるんですわ。

ぐーっと指で押すと、
右足の甲がボコって凹むんですわ(;'∀')

すっきり治らないよ~(´;ω;`)

やっぱりリンパドレナージュを毎日やらないと駄目かしら(´;ω;`)

今日からちゃんとします!
ここで宣言したから必ずする!

今日、浮腫みが酷くなった原因は固い椅子に座りっぱなしだったからなのですが、とっても楽しかったし、子どもの成長を感じた事と

初めて、子どもがこの年になったら、どんなふうになるのかな?と想像できたことがとても新鮮でした。

本日の出来事と、リンパ浮腫についてはこちらで詳しく書いてありますので、気になる方はご覧いただけると嬉しいです<m(__)m>

それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました<m(__)m>

お夕飯の支度してきます('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?