国際恋愛成功school!vol.146 結局、S○Xはいつすればいいの?無くした自信を取り戻すお手軽な方法とは?

【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

【注意事項】

※メルマガ相談の送り方

メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。

この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。

相談メールは水曜日24時までにお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

4月28日★井藤アンナからのご挨拶

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

こんにちは。井藤アンナです。

先週相談メールの中でお答えした

ワークアウトについての反響が良かったので・・・

今度またゆっくりお伝えしますので、

何か知りたいことがあればドシドシメールくださいねーーー♪

ムッキムキではなく

しなやかな筋肉美と

華奢な肩ライン。

女性ならでは!

のワークアウトがたっくさんあります^^

日本にこの間帰って思いましたが・・・

日本女性って

ほっそーーーーーーーいっ!

こんな言い方は失礼かもしれませんが・・・

でも言いますよーーーー・・・w

カラダのラインのセクシーさが足りない?というか・・・

じゃぽん男子寄りだなぁ・・・と思いました。

日本人男性はむっちりより

ほっそり好きですもんね。

ま、私が街中で見た女性陣が

外国人メンズ狙いではないのでしょうから

それでOKなのでしょうが。

こんなことを言いながら

むっちりってけっこーーー難しいと実感しております。

年々そのむっちりかんが無くなっていくことに気づく今日この頃・・・w

太れば良いわけでも

鍛えればいいわけでもなく

あのむっちりは

若さなのか・・・

というわけで

もぉこのむっちりなお尻いやーーーー!

とお思いの

若きアジアンガール様方!

今!!

今ですよーーーーーーー!!

今だけですよーーーーーーーー!!

と思う

20代ではない私であります・・・

では、

今日も最後までどうぞ宜しくお願いいたします!!

Love,

井藤アンナ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】

~セックスだけの誘いや電話、意味のない肉体関係は結ばない?~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】

~ザ・シークレット。引き寄せの法則ってあなたにとって大事なこと?~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】

~自信を付けるスーパーナイスな方法?~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】

No.1~イスラエル人の彼。会えないと言われた・・・~

No.2~カナダ生活。デート報告~

No.3~ミクロネシア人の彼。お別れを言われた~

No.4~ウクライナ人の彼。返信がない・・・~

No.5~女子力UP。ワークアウト~

5.【井藤アンナのタワゴト】

~ハニーをハニーと味わうの巻~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

ここから先は

18,649字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?