国際恋愛成功school!vol.149 カレに追わせるツイッターの秘儀?薄着の季節に間に合う愛されボディメイク法!


【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;


5月19日★井藤アンナからのご挨拶
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。

HAPPYですかー?
と何だかどこかの宗教みたいな語りかけで始めさて頂きますm(--)m

HAPPYだなぁと心が感じるのって結構簡単だったりします。

美味しいものを頂いただけで
心から
「あぁぁぁぁぁ・・・幸せ・・・」
と思うものです。

でも、この幸せを幸せとしてカウントしない人が多い!

食べ物や見るもので思う幸せを
なんとなしに当たり前化していませんか?

この当然に味わえるような幸せを
幸せ!と言いながらも実際はそう心が踊るほど認めていないこと多し!

幸せのレベルを下げれば下げるほど
自分の周りの幸せに気づくものです。

今日の相談メールは
何だか
愛とHAPPYに溢れています。

皆同じ。
そんなことをこの相談メールで私は感じました。
特別な人なんていないんだと。

皆同じように恋をして、
同じように傷ついて、それを乗り越えてまた恋をして・・・
だからこそ共感できること。
だからこそ優しくできること。
だからこそ感謝できること。

人は傷ついた分人の痛みがわかるようになる。

そんな言葉をよく聞きます。

今回の相談メールの数々はその意味を教えてくれています。

優しい気持ち
HAPPYな気持ち
人を思う気持ち

これは伝わるものです。

人を思い合えればあなたも思ってもらえます。
その目に見えないパワーは凄い力をもつものです^^

私は今とっても幸せです。

ここでこうしてご縁があり
皆さまと知り合えこうしてつながっていられる。

このメルマガが発信されている金曜日の同じ時間
日本や世界のどこかで
同じ文面に目を向け
同じようにPCやスマホのスクリーンを眺めているアジアンガールがいることを
忘れないでください。

皆同じです^^

ご縁に感謝!
皆さまの優しさに感謝!

よく浜崎あゆみさんが
「Team AYU」と言いますが
AYUさんがそういうのなら
こちらは

「TEAM ANNA」

で宜しくお願いしますw 
m(--)m

あゆさんのお話でもう一つ。
あゆさんも国際結婚経験のおひとりですよね。

ここで繋がれているのも一つの引き寄せ!!

どうぞこれからも宜しくお願いします^^

では、今日も最後までじゃんじゃん書いて言っちゃいましょう♪

最後までお付き合いください^^


Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~ツイッターでは彼があなたをフォローするのをまち、ツイートは控えること~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~彼に対してのイライラや不安の気持ちの切り替え方法~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~今から間に合う!3週間以内に外国人メンズからの愛されボディ!簡単ワークアウト~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】
No.1~オランダ人の彼。自分の気持ちの経過~
No.2~インド人の彼。彼とのこれから~
No.3~カナダ生活。ワークアウト情報!悲しみからの復帰!~
No.4~ミクロネシア人の彼。自分の今の感情。読者の皆様への感謝~

5.【井藤アンナのタワゴト】

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 今日も最後まで宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

ここから先は

19,073字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?