見出し画像

フィールド⛩

こんばんは。アンナです。

おお仕事おわった。
お祭りが終わったあとのさみしさ
プール上がったあと泣きたくなる感じ

空気に水分が多くなってきた
大雨の予感と似ています。

大雨の理由なんか積乱雲が発生しただけ
私の感情もただそうなだけ。言いたいだけなの

SpotifyのAIの選曲が
私の感情汲みとっていて
なんかありがとう。

疲れすぎた、大泣きしたい。
日曜日をがんばりすぎると
確実に週はじめに影響及ぼします。
アンナよ、休んでおくれ、、🏃

ああ、今日は新月だったんだ。

最近の新月との相性が悪い。

私は満月より、新月の方がエネルギー合ってたけど
最近は満月の方が落ち着くなぁ、生理が
満月周期になったからかな?

生理のことももっと良く知りたい

今日、ハートくんお湯呑みが売れた
うれしい。。ありがたい。。

疲れすぎて、泣きたいときは
こういううれしいことを脳内で
ひたすらリピートする。

部屋のぐちゃぐちゃがいちばんむり

陶芸も、電動ろくろがはじまって
さらに時間が溶け始めました。。
たのしすぎるよ。。

一定にするのがさらにむずかしい。

チャイボールとそのソーサーをひたすら
作って練習してる。
練習だけどぜんぶ焼いて完成させる
私は、ピカソみたいにぜんぶ本番にする。
つくるものにジャッジしないの
たのしい。。魂がうれしくて泣いてる

ヨガと陶芸とテキスタイル作りと絵と洋服は
つくる時間がうれしくて泣きそう。

きょうはぜんぶ終わらせて
クーラーでぴえぴえの部屋の中で
カビゴンとハートくんを3人抱っこして
今日zineのイベントで手に入れた
Zineをよんでたのしむんだ

人の紡いだ言葉に触れられるのが
最近けっこうすきになった。

すきな言葉をみつけたとき
そっとポケットにしまっています💭

また書きます。

アンナ





サポートは、服づくり、絵を描いたり、陶芸、など 制作費にあてたいです。 切実によろしくおねがいいたします!