見出し画像

初投稿ですっ‼︎ドキドキ(O_O)

移住生活も半年を迎えました!
まだまだ家の壁は塗り途中ですが(笑)
穏やかな生活を取り戻しつつあります。

移住を決めたキッカケなどは、
また改めて書きたいなと思っています^ ^

今日は“ わけぎ ”を植えました♪


“ わしゃわしゃ生えるで! ”
と教えて貰ったので♪
信じて植えました(//∇//)
土と腐葉土も化学肥料など使っていない物にしてます^ ^

娘の弟“ ウッディ ”も手伝ってくれました。
サンキュー♪
わしゃわしゃお願いしますっ‼︎

#移住生活 #今治市民#移住者#第二の人生#田舎暮らし#移住#瀬戸内海#プランター菜園#無農薬#無化学肥料#古屋#古家具#古道具#一生物#素朴#手作り生活#穏やかな時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?