見出し画像

本日のシネマ 〜12〜

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

今週もDVD紹介していきたいと思います。

今週紹介する1枚は、

『ザ・クライアント 依頼人』

です。(原題:THE CLIENT)

出演 スーザン・サランドン、トミー・リー・ジョーンズ、ブラッド・レンフロほか、監督 ジョエル・シュマッカー、本編 120分 1994年 アメリカ
オススメ度:☆☆☆ (5段階評価)

BOSSのCMでお馴染みのトミーリージョーンズ の出演作品です。

物語は、殺人事件の重要証人の自殺を目撃してしまった11歳の少年と、その少年から1ドルで雇われた女性弁護士が難解な事件の解決に挑むというサスペンスものです。
演技派のスーザンサランドンとトミーリージョーンズの共演も見ものですが、弟思いの兄役のブラッドレンフロの演技もなかなかのものがあります。
話の中にウォークインクローゼットというワードが出てくるんですが、この作品を観てから次引っ越す時はウォークインクローゼットのある部屋にしようと思っていましたが、いまだに達成は出来ていません。

ちょっとしたサスペンスものを観たいなって時にオススメの映画です。兄弟愛にも少しほんのりします。よかったら手に取って観てみてください。

それではまた次回。

映画は、けして色あせない。


最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。