もう一つの調査#38: 「複数のパパを持つ彼女の錬金術」 <ー 実は、日本経済に貢献

今回は「複数のパパを持つ彼女の錬金術」についてコメントさせて頂きます。

さ~て、世の中「¥」ですね~

今のところは、それは若い愛人のお姉さんも同じです(笑)。

「複数のパパを持つ彼女の錬金術」は、こんなもので意外と単純です。

パパA、パパB & 彼女

の組み合わせとします。

とすると、まずパパAに390万円位の

エルメス ケリー28/外縫い ヴェールフィズ ヴォーエプソン シルバー金具 

あたりをおねだり&買ってもらいます。

買ってもらった後には、これまたあまえまくります。

そのご、パパBにまたも390万円位の

エルメス ケリー28/外縫い ヴェールフィズ ヴォーエプソン シルバー金具 

の全く同じものをねだります。

そうすると「しょうがね~ と言って」ババBも同じものをかってくれます。

ここで、またもサービスしまくります。

で、パパAと食事の時にはこのバックを持っていき、このバックはきにいっているの~

などといい、実はパパAからもらったエルメスさんは「高級品 買取店」で現金化されているのでした。

で、この浮いたお金は「ホストクラブ」で若い男性に消費されるかもしれませんね。

ということで、パパAもパパBも愛人も日本経済の消費には寄与しているのでした(?)。

ちなみに、この新品で「高級品 買取店」に買い取られたものは、南の某国の方が大量に買取に来て(日本と同業者)「日本の中古品はレベルが高くていい」と喜んで買取、自国で高値で売買されるルートが確立しているとか、いないとか(笑)。

そりゃ、一度もつかっていないので、品質が良いのは当たり前です(笑x2)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?