もう一つの調査#39:  「映画「東京難民」は半分実話では?」 <ー 良い子の皆さんは引っかからないように

今回「映画「東京難民」は半分実話では?」について見て行きましょう。

最近、丸山ゴンザレスさんのYOUTUBEチャンネルででホストにまつわる殺人事件について、元現役ホストにインタビューした話があり、聞いていると基本、全部ではないにしろ映画「東京難民」に出てくる新米ホストと同じパターンで、ホストになっていました。

YOUTUBE検索キー:  【ホストと裏社会】消されたカリスマホスト経営者の事件の裏側があまりにも怖すぎた

つまるところ、ひょんなことから借金漬けで、抜けられなくなるパターン。

「東京難民」の映画の主人公もそうなのですが、世間知らずの若者男性が、ついつい若い女性にたまたま出会い、奥の世界へ、と言う感じです。

ということで、やはり、いくら自分の顔に自信がある方でも、女性に逆バンパには裏があると思った方が良いと思いますね~

ひっかかると、とんでもないことになるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?