見出し画像

保育士向け無料メルマガ配信中!!

🎉🎉パソコンにめっぽう弱い私でも漕ぎつけました🎉🎉

ー-----------------------------

☆新年度が始まり…
   保育士のあなた自身が疲弊していませんか??☆


・体力的にシンドいなぁ
・子どもは好きだし可愛いけど、人間関係に疲れたなぁ
・先輩保育士や同僚との保育観の相違に、何だか悶々とする
・困難を極める保護対応に、神経を擦り減らしているな
・やってもやっても、終わらない仕事の多さ
・仕事を終えると疲労困憊で何もする気が起きない

 ・・・etc

こんなコトに、こんな煩わしさに
少しでも悩んでいたら、ちょっと、のぞいて見ませんか??

私も、同じような悩みや経験から、次のステップを踏み出してみました。
ヒントになるかもしれません!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ー------------------------------

ひとつ辿りつけたのが嬉しくて、
冒頭、告知からのスタートになりました(;^ω^)w

私は、元々『書くコト』が嫌いではなかったんです。
保育士時代も、家庭との連絡帳はあまり苦にならない仕事の一つでした。

ただ、『手書き』が好きなのです。
なので、パソコン業務は好きじゃなかった。

物理的に、パソコン作業をするとなると、
保育室から、場所を移さなければならず、
その時間の確保が難しかったのと、

元々、超がつくほどのアナログ人間だからです(*_*;

逆に言えば、物理的な理由を盾にして、
逃げていた・避けていたのかもしれません。

今は、

現段階で決して、得意とは口が裂けても言えません(笑)

でも、時間はあるので、ひとつずつ調べながら、
時に、同じコンサルのグループの方々に尋ねながら進めてきました。

・電子書籍の出版 
・メルマガ配信

が、叶い
今後も1つずつ積み重ねていこうと思います。

これからは・・・

★電子書籍出版の代行やお手伝い、サポート

★昨年までの私と似たような思いで居る方の
 次のステップのサポート

が、できたらいいな!と思っています。


小さくでも進める道はあり、
『自分軸での豊かさ』は見つけられますよ☆

現状に、不満や疑問、釈然としない何かがあるなら・・・
~我慢じゃなく、やりたいコトで進む人生を!!~


おしまい。

では、また~。


この記事が参加している募集

退職エントリ

よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬