見出し画像

第1回 【シーガルビアフェスト】開催決定!

こちらは5月25日開催の第1回!
こちらはご好評により既に開催決定した第2回!

まだ梅雨入りの発表はないものの、肌寒い気温としとしと降る雨。皆さんがお住まいのところではいかがでしょうか?

最近の私は、お陰様で生演奏の仕事が増加傾向にあり、作曲と録音の案件もある上、新しく生徒さんが増えてこれからアコーディオンを一緒に弾ける事をワクワク楽しみにしていたり…少し忙しくしているところです。

さて、今年は本場ミュンヘンのオクトーバーフェストも再開する見通しとの朗報を受けて、5月25と6月16日に浦安駅すぐそばのエンタメ隠れ家バー「シーガル」さんにて「ビール祭り」が開催されます!そしてその会場音楽を私が担当させて頂きます!!久しぶりにものすごく楽しみです。何かと気軽に海外に行けないご時世ですから、せめて気分は海外旅行を味わって頂けたらと思って張り切っています。

宜しければお勤め帰りに一杯やりにお立ち寄りください。乾杯しましょう。プロースト!!

アコーディオン安西はぢめ

いつも温かいサポートをどうもありがとうございます。お陰様で音楽活動を続けられます!