見出し画像

やりたい😆やりたくない😮‍💨どっちも貴方自身😊わかり始めるとスピード出るよ❗️筆文字メッセージ✨

やりたいも
やりたくないも
大切だね



やりたい気持ち大切
やりたくない気乗りしない気持ち大切
どちらの感情も大切に

と言いつつ周りの影響で自分の気持ちと反対の行動取ったりしてたな
特に学校や職場など
規律がギッチギッチにあるところは
自分の意見も言いにくいし
やりたくないとか言ったら嫌な目にあったりしそうだもんね
それでも
決めたなら
人のせいにしない
責任を押し受けるのは簡単だけど
自分の本質と違う決断をした自分はどこに置いていってるんだ?
それで恨むなら未熟者だ

という私はいつもそれでやり過ごしてました。
だからいつも心の中はモヤモヤ
靄がかかってました
本心が見えない
ひとまず他人の意見に従うことが
いい人であるという書き込みが強くてね
いつもモヤモヤ
😶‍🌫️😆😆😆
ある出会いがあり
モヤモヤがだんだん消えていったんだ
それからやりたい事
やりたくない事が
しっかりと見え始めたんだよね〜
😁

欲求を直感で感じるようになると
人生は大きく変わるもんだよ
その分
自己責任というステージに上がるのかな
自由とセット‼️
でもさ
人生は自分でリードして行くものだから
ある程度の責任がある方が
生きてるライブ感ありますね〜


他者対自分❌
他人、社会にべったり依存
いつのまにか透明人間、ロボット人間になっちゃうよ
上の言いなりは楽なのかな?私はしんどい。


自分のみ⭕️
これからは個人の時代というからには
自分磨きは必須だよ〜❗️
まずはやりたい事とやりたくない事だけでも
はっきりさせようじゃないか✨✨✨


 #筆文字千日修行 百/千

やっとこさ
筆文字千日修行100
てかさ
ポケモン、鬼滅の刃、その他入れたら
軽く3000くらい書いてるけどね

とにかく100だ!
千頑張ろ
☺️

ツイキャス本日
12時からお勉強会あるので夜19時からします!

https://twitcasting.tv/c:aotaniaki1

よろしくお願いします☺️

TIKTOKもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?