見出し画像

愛されたいの?愛は放ったほうが心地よいよ😊言霊ツリーもよろしくね✨✨✨

愛は
自分から放ったほうが
心地良い

 #筆文字千日修行 170/千



愛が足りないと嘆く人
もらう事にフォーカスしてるとネガティブになりませんか?
嫉妬やら
疑惑やら
見返りやら…

まあ
私も旦那に対してもっと優しくしてくれやらもっと話聞いてよとか
いろいろモヤモヤした感情が渦巻いたたな😅
お互いいい関係ではなかった…

あの人ばかり…と嫉妬
私も欲しいのに…
なんであの人ばかり
絶対ずるいよ
他で楽しいことしてるのかも
相手を信頼もできない状況に
タチ悪いのは
私がこれだけやったんだから
見返りとして愛をください
くれないなんてひどすぎます
となるんだな
以前の私😅😅😅😅😅

太陽も
月も
海も
動物達も
ペットちゃん達も
草花も
木々も
赤ちゃんも
釈迦様も
キリスト様も

みんな無償で愛を与えて
なおかつ誰からも愛されてるよ

誰かに愛されないと不安なんて思わなくていいの
愛されてるんだから
自然からも宇宙からも
太陽は貴方だけ嫌いだからって
光を注がないし

愛はウィンウィン
お気に入りのお洋服は 
貴方が無意識に愛してるから
貴方を輝かせてくれてるんだな〜

人に対してもそうなれば
生きやすくなるよ✨✨✨✨✨

感じ方一つも
変える事は誰でも可能です
私も変わることができたので!

↓↓

言霊ツリーを筆文字で描こう!
潜在意識を書き換える為の初めてのワークとして考案しました。
興味ある方はコメントくださいね❗️
制作の楽しみと思考の整理ができます❗️

参加者の作例

ワークしながら
涙が流れできました
詰まっていたものが流れたようです
書き終わった後に
とてもスッキリした顔をしてました
始めて自分を見つめる作業をしたので
これからの変化が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?