見出し画像

colorless.

あなたに出会う前の私を思い出せない

どんな顔で泣いて、怒って、笑って
何を考えて
何が楽しくて
何が嬉しかったのか

何も思い出せない

どのように呼吸をしていたのかも
忘れてしまった
気がつくと息苦しくて
深い海の底に沈んでいるような心地

あなたのいない世界は
すべての色が消えてしまったようで
私はそのモノクロに、闇に
跡形も無く溶けてしまいそう
その方が楽、とさえ思える

あなたのいない世界は
なにもかもが、意味をなさない
それなのに
なにもかもを、あなたに結びつけてしまう
頭の会話の端々から
あなたへ繋がる記憶を、探してしまう

帰りたい
帰りたい
あなた以外に私の帰る場所なんて無いのに

もう叶わない願いを心の中で唱えては
今日も私は
あてもなく街を彷徨う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?