見出し画像

自転車仲間がほしい

先日、自転車をとられた!
…と思ったら撤去されてました😅

しかしなぜ私のだけ…?
まあいいや!帰ってきたし!

て事でさっそくサイクリングに。
1週間自転車に乗らなかっただけなのに、サイクリングめっちゃ楽しかったです。爽快でした。

そこでふとこう思う。
『誰かと一緒にサイクリングしたらもっと楽しいんじゃないかな』
知らない街や、丘や海辺。
軽く下調べして当日待ち合わせ、自転車を漕ぐ。ぜったい楽しいじゃん。

思いながらびっくりした。なぜなら私は1人が好きだったから。
今でも1人は好きだけど、今まではただ1人でいればそれで満足だった。
むしろ1人がよかった。

そういえば大学に入った時、サイクリング部に入ろうか迷ってやめたんだった。
あー。明るい日差しのもと爽やかな風を受けながらサイクリングしたい。1人じゃなくて誰かと。小さい丘とか川辺とか大きい公園とか海辺とか。

#エッセイ #日記 #自転車 #海 #公園 #春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?