見出し画像

【92日目】毎日投稿継続!

どうも、あおいです!
今日は朝からじっくり北海道を堪能しているんですが、noteを書く時間が全然なくて焦りに焦ってました笑
と言っても旅の途中で焦って楽しめなくなる、なんてことにはならず、シンプル忘れてしまうほど楽しんでました笑

そして少し時間が出来た時に(それが今です)偶然思い出したことで今こうしてトイレでノートを書いている訳です。
トイレで書いている理由としては、寒いからです!

ほんとに凍えるほど寒くて、しかも普通の靴で来ているのでめちゃめちゃ滑りそうになります笑
これは北海道初心者すぎました。
事前に調べて置いた方が良かったですね。
ホテルや食べたいお店の場所くらいしか調べてなかったので、我ながらやらかしたなって思います。
ただ、楽しければOKです!

しかしですね、僕は課題もやらないといけないのでかなり忙しい旅になっています。
でもさっきも言いましたが、楽しければOKです!
そう、楽しいは全てを解決してくれる。
ということで、今回は時間も限られているのでここらで終わりたいと思います。
また次回の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?