見出し画像

コンビニプチプラコスメ♡


夫が急遽休みになったので、今日も3社ハウスメーカー巡り。。。
つかれたーーー!

車でメイク仕上げようと思ってバタバタ出掛けたら鏡を忘れて、仕方なくコンビニで買ったファンデーションが結構良さげだった♡ 


パラドゥのパウダーファンデ♡


LDK1位!ってシールが貼ってあった&アットコスメもさらっと見てみたら、色んなYouTuberさんもオススメしてるみたい。
厚塗り感は出ずに毛穴隠れる感じでした。
崩れにくさは、、、普通かな?

今度、日焼け止め+コレで過ごしてみて、また検証します(*^^*)



☆今日の晩ごはん
・鯵の炊き込みご飯(出汁・醤油・酒・塩)
・ニラ卵炒め
・アスパラと新玉ねぎと鶏ひき肉のバター醤油炒め
・お味噌汁


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?