見出し画像

じぶんとセックスはできるか? / 20240427sat(393字)

窮極の問いだ。
じぶんが女と仮設を立てる。
じぶんに抱かれる。己の男性器を咥える。
本能で「喘いだ」経験がない。
抱かれながら、性慾が迸るじぶんの顔面を見つめる。できるだろうか?
今まで思いつきもしなかった。
タイのショーパブにその類の店がある。
六本木にあるかも知れない。

今じぶんが女になって今のじぶんに抱かれる。
想像ができない。僕は女ではない。
この状況を虚構で書けるだろうか?
書けば書けるだろう。が、文章に信憑性はあるか?

観察できないじぶんの醜態を客観的に描写することは不可能だ。ん? あった。撮影だ。だが、撮影される前提では人間は本性は顕れない。完全なドキュメンタリーがこの世に存在しないのとおなじように。
「盗撮されたじぶんのベッドシーンを後(のち)に観る」
これは地獄だ。
ぼくは何を書いている?

短歌:

良かったわ
瞳のぞけば
本当よ もういちどする?
ぼくならどうか?

解説:女医と話をして、ふと思いついたテーマ

この記事が参加している募集

今日の短歌

よろしければサポートおねがいします サポーターにはnoteにて還元をいたします