見出し画像

本日で30歳になりました😊!

今日が誕生日でした^^✨
 
 
#今朝は安城厚生病院にて健康診断を行い

#夜ご飯を食べたあと臨海公園にて
#ウォーキングをしてきました 🚶

#30代も健康に過ごしたい笑
 


◯僕は20歳になる時、

 
 
『30歳で人生が終わると思って生きよう』
 
 
 
と決めて、
 
特に迷うことが多い20代前半で
“右”か“左”か迷った時は
 
 
『30歳までしか生きれないなら、
 
どっちの選択の方が後悔しなさそうなのかな』

 
 
というのを基準に、(生意気ですが)なるべく選んだつもりでした。
 
 
 
◯20代でやれたことは

・お礼ハガキを800枚以上書いた📮
 
 
・オーストラリア留学
🇦🇺
 

・読書2000冊
📖
 

・ダスキンで修行後、おそうじキレイ屋を開業
📝

 
 
など、
もっと多くのことが出来たのかもしれませんが、
 
 
自分なりにやれることを
やり続けた20代となりました^^
 
 
 
日々とても多くの方に助けて頂き、
支えて頂き、今日も元気に過ごしてます☀️
 
 
30代はお礼ハガキを
20代の時よりもっと沢山書き、
 
 
後悔なく過ごしていきたいと思います。
 
 
 
日々ありがとうございます。感謝🙏✨
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?