見出し画像

オープンセール20日まで、お早めに~


こんにちは、あおみどろです。

お知らせが三点ございます。

時間がないので端的に書きま~す!!!

ぜひお付き合いください。


ひとつ。

此処珈琲焙煎所を営業しまして

はや、2週間弱

たくさんの方々に

自分のおすすめできる豆をお届けでき

「こんな幸せな毎日はないな~」

なんて思いながら生活してます(笑)

ここだけのはなし、

もう少し売らないとやばいことは内緒です、、(笑)


ただいまオープンセールで10%オフ

かつ送料を無料でお届けしています。

12月20日までのセールといたしますので、

ぜひ、お得な期間に一度お試しください!!


きっと、買ってよかったって思っていただける

そんな自信はありますので(笑)

👆こちらです。


ひとつ。。

新商品、ブラジルの販売を明日より開始します。

こちらのブラジルなのですが、

これまでのラインナップと少し違う豆になります。


というのは、精製方法です。

これまではウオッシュド精製の物のみでしたが、

今回のブラジルはナチュラルという精製方法です。


ウオッシュドはクリーンな味わいが魅力ですが、

ナチュラルではコーヒーの複雑な果実感

そんなものを感じることができます。


販売ページには明日説明文と共に

アップしておきます。

良かったら見に来てくださいな!(笑)


ひとつ。。。

じつは、じつは、じつは、

YouTubeを始めることになりました。

ん?????

って感じですが、そういうことにしました。


というのも、ぼくの夢は喫茶店を開くこと!

「来た人が、来た時よりいい顔で帰れるお店」

そんな場を創ることが目標です。


ですが、店舗はなかなか借りられず、

noteで少しでもコーヒーの世界

皆さんに広めようと思って

書き始めました。


次のステップとして、

動画もいいんじゃないか?

と思いまして、

とりあえず思いついたらやってみようですね!!


noteメインでやるのは言うまでもないですが、

いろいろ手を出していきたいと思いま~す。

いつもハチャメチャですが

温かい目でお守りいただけると嬉しいです!!


さいごに。。。。

今日はいろいろご報告でした。

なんか楽しくなりそうで

忙しくなりそうで、

ワクワクしてます!!


今後ともよろしくお願いいたします。

いつもコメントくださる方々

本当に改めて、ありがとうございます。

どうか、引き続き、、よろしくです、、、(笑)


では、また明日。
おやすみなさい。

あおみどろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?