見出し画像

思い通りの人生にする

思い通りの人生、

人生のマスターは

「意識」のマスター。


自分の「意識」をどれだけ使いこなせたかが
人生を思い通りにできるかどうかに結果する。

その訓練(意識鍛錬ゲーム)をさせてくれるのが
「ネガティヴな感情」が発生する事象。

ネガティヴな感情が出てきたら、
ゲームの「訓練しどころ」と思って、
楽しんで、クリアしてゆこう。


ハマるテーマ、
ハマる自分、

流されるようにやってくのではなく

自分の意識の使い方で作れたら
人生思い通り。

結局
人生のマスターは、
意識のマスターなんだよね。


補足・・・

ここでの
「流されるようにやってゆく」とは、
感情のまんま、揺れ動くまま、と言う意味です。

過去にも書いてきた「委ねる」と言うのは、
自分で目の前のことを充実させつつ、結果は、なるようになる、
と言う楽観的な姿勢のことを言っています。

二つは、似たようで、むしろ真逆のことを意味しています。


貴方の愛のエナジーを有難う💖