見出し画像

辛口のつもりなく「あれを通して導かれてきた」んだよね、私


都内はあっという間に

セミの鳴き声がしなくなり
虫たちが秋の訪れを美しく奏る
朝焼けのグラデーションが溜息の
晴天の朝

いかがお過ごしでしょうか。

「傷ついた」とか「ブロック」とか
「トラウマ」などと
出来事を捉えることに

違和感
を持つようになって少し経つ。

(これは、今の私の真実で、
そういう解釈をして楽になる場合は
利用すればいいと思っています。
それがあなたが信じる、
あなたの真実だと思うから。)

「あの時のあれ」によって
「導かれてきた」から今がある。

「あれを通して導かれてきた」んだよね、私。

ヒトは本当に困らないと気付こうとしない、
動こうとしないようにできてて

だから、「あれ」は、
動こう、気付こう、のサイン、
自分への愛だったんだよね

自分が引き寄せる自分への愛

今日は(これで)短くまとまってよかった


豊かな1日をお過ごしくださいますよう

++++++++

今朝のインスタグラムストーリーズより


貴方の愛のエナジーを有難う💖