見出し画像

4月前編|写真をご利用頂いた記事ご紹介

みんなのフォトギャラリーに提供している写真を使って頂きましてありがとうございます。4月8日からスマートフォンのWeb版でもみんなのフォトギャラリーの画像を見出しで使うことができるようになっています。使ってみましたか?

4月前半に写真をご利用頂いたnote記事の一部をご紹介させて頂きます。

***

豚ばらを解凍していてソースが食べたい、そんな気分なら今日のメニューは間違いなくお好み焼きだ。

「ソースが食べたい」
わかる気がしますね。
ソースは調味料であり食材でもあると。

***

視力が高い人って簡単にボンヤリした景色を観ることができないんですよね。知らないけど。私は視力低くてたまにメガネ外してボンヤリな景色を観て楽しんだりしてます。満月を裸眼でクッキリ見える人が羨ましくなることありますけどね。

***

食べ方って意外と大切なのかもしれませんね。確実に味わいが変わると思います。ちなみにきのうの晩ごはんだけでなく、その日の晩ごはんも忘れてることあります。😅

***

ですよね。料理ってめんどくさい。でもめんどくさいって感じながらも料理することって大切なのかもしれませんね。日頃クチにしているものに感謝?っていうと大げさかもしれないけど、そういうのも味わえる気がする。

***

『なぜみんなそんなに頑張れるんだろう』
『まわりを見渡せば私より優秀な人しかもういない気がする』
きっと地球人全員そう感じているんじゃないかな?
と思うことにしている。😅

***

料理の苦手意識。私の場合は習慣化していくことで解消したのかな?あと片付けが大変にならない料理しかしないってことですかね。もう一つこれ重要なポイントですけど、毎回キッチンをリセットするということ。つまり料理する前とした後を同じ状態に戻す。

***

はじめまして♪
一番はじめの投稿で写真を使って頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

***

特筆すべきことはないけど、刻々と時は過ぎてその中でいろんな事が起こっている。noteはそんな何げない日常を記しても許されるような気がします。というかそれを読みたい人が集まっているのかもしれませんね。

***

さて、ご紹介した記事以外にもまだまだたくさんあります。まとめていますのでお時間のあるときにお読み頂けると嬉しいです。

記事を書くときに、みんなのフォトギャラリーで「aoneko」と検索して頂くとでてきます。note で記事を書くきっかけになれば嬉しいです。

今日も元気に楽しく♪

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。