見出し画像

創作は何も進んでません!泣✨代わりに薬膳メモ📔【養生ノート】

今日も一日お疲れだんごぉ。
もう夜12:00になっちゃう。
明日は…!!11:00に寝ます!(何度目?)

1:悲しいバツイチ孤独作家の1人メシ…

今日はまたも体調を崩してしまい、創作ほぼ進まず、東洋医学(素人の独学です)で学んだ食養生を意識して、体によさげな豚汁と黒米の炊き込みご飯を作って1人孤独に食べてましたぁ。

150円で買ったドラッグストアのチルド餃子焼いたやつと、人参と油揚げと黒米ぶっこんで炊いただけのご飯と、ごぼうもこんにゃくもない豚汁…。
めちゃ男メシでふ


12月に入ってどんどん寒くなってきたので、フォロワーさんも体調気をつけてね〜🍡✨


独学知識ですまねぇ(汗)んですが、Xにあげた、冬に弱りやすい腎についてのケア、補腎(って専門用語でいいまふ♡)の簡単な方法のまとめ画像あげておきますぅ。


こちらを期末テストにだすかは、ちょっと先生悩んでます。コ助くんのおにぎりの具が、梅かサケか昆布かツナマヨかの選択問題は変わらず出しますからしっかり予習してくるように。


腎は老化に深く関係してる
ので、このオンラインサロン、鍼(ハリ)とポタポタ焼きと不死鳥の騎士団子会の創設者として、不老不死&美肌セレブを目指してるみなさんには必須の方法ですから、ぜひ545万5011回は目を通しておいてくださいね♡

もっと詳しく知りたいっていう方は、こちらXポストのツリーを全て暗記&、バンジージャンプしながら全部朗読する、コ助くんと薬膳全国大会へのあくなき挑戦ライフストーリーを開始して下さい🍡。毎回コ助くんの漫画を全話読みながらクラウチングポーズをとる儀式も忘れずに。(←3分以内に終えることが大会の最低参加条件です💦他にも細かい項目やルールが545コあるので、減点ラインには気をつけつつ金メダルをともに目指していきましょう💗)

2:でも結局睡眠が一番大事!!
わかってるのに夜更かしやめられないループなんとかしたい!!

色々あーだこーだ書いたけど、これやっても寝てないと何の意味もないです!!昔寝不足でお灸とか時間かけてやっても意味なかった!!

普通にお腹下してトイレでリバースしてたからね泣!睡眠が一番大事!ってことで明日も早いので寝ます!

ここまで読んでくれてありがとぉ🍡
今日も一日おつかれ様でした!グッナイベイベーおやすみだんごぉ🍡

コ助くんと黒米のおにぎりを食べるうまうまな夢を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?