見出し画像

【気付き④】ハンガリーの犬がお利口さんすぎる!!

こんにちは、りんです🍎🍯

今回はハンガリーの犬に注目してみます。


日本でも多くの人が犬を飼っていますね。ハンガリーでも同じく、犬や猫をペットとして飼っている人は多いですね。


ハンガリーでは日本と異なり、一般のペットでも電車やバスなどの公共交通機関に乗ることができます。(ペット用に乗車チケットが必要です)

犬や猫などの動物が苦手な私は初めて見た時はかなりびっくりしました。ですが、ハンガリーの犬は本当にお利口さんです。公共交通機関に乗る犬はびっくりするくらい大人しい子ばっかりです。街中でも吠えている犬はほとんど見たことがありません


お座りしているワンちゃん

しかも、どの犬もちゃんとお座りします。感動ですね。日本のワンちゃんはだいたい吠えているイメージです。笑

動物嫌いの私ですが、おとなしい動物たちを見ていると克服出来そうな気がします😯


おわり。


では、次のブログでお会いしましょう~!
Szia(シア)~!:ハンガリー語で「さようなら」

Instagramでは、ブログで載せない写真や動画、日々の生活を投稿していますぜひフォローしてチェックしてみてください!
アカウント名→@hun_k91
URLはこちら→https://www.instagram.com/hun_k91/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?