ダイエット記録11日目 新トレーニング


今日も雨で、ウォーキングではなく竹脇まりなさんの動画にお世話になり筋トレをした。
今日の朝した筋トレは2つ。

1つ目
【夏トレ1日目】初心者向けおうち有酸素運動で脂肪燃焼!! 〜徐々に負荷が上がる3日間トレーニングDAY1〜

2つ目
3分で上向きの胸を作る!!ダイエット中きれいに胸を保つための胸トレ!!

1つ目のものは、昨日やったものと同様に初心者向けになっている。
しかし、体感としてこちらの方が体により負荷がかかる気がした。
そのため、少し慣れてきたらこちらの動画がいいと思う。

私はこちらの方が今の自分の体に合っていると感じた。
今回の動画で体を動かしてみて思ったのは若干の負荷が気持ち良くなっている自分がいるということ。

中でも後ろクラップが少し腕に来た。憧れのほっそりとした腕になりたい!!

2つ目の胸トレは、少しは胸のお肉付いてる方がいいなと思ったから挑戦してみた。
やっぱり、ダイエットし始めてから、申し訳程度はあった胸のお肉が落ちてきた。
だから、服をきれいに着るためにはもう少し出るとこ出てたほうがいいなって。
 

 1つ目の運動はランダムにすると思うけど、2つ目は、毎日続けていこうと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:ごはん(ふりかけは、のりたま)、豚肉と大根の煮物、バナナ、豆乳

昼:高菜のペペロンチーノ、バナナ、野菜スープ

お昼ごはん、市販のパスタソースで簡単に

夜:納豆2パック(ねぎ、卵、キムチ投入)、豚肉とキャベツと舞茸のオイスターソース炒め、味噌汁(あさげ)

※夜ごはんの写真もあるにはあるのだが、食べかけでなおかつ机の上のものも写ってるきったねえ写真になってしまったので載せるのを諦めた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々に、夜の炭水化物なし!やったね!
体重は増えていた。お腹もぽんぽこりん。ご飯食べたあとだからだよ。朝は前より引っ込んでるからね!

体重:56.4kg

毎日夜にやっていた腹筋のトレーニング

りりかさんの12kg痩せた\毎日2分/地獄腹筋

を10日継続し、慣れてきたので今まで1セットだったものを2セットに増やした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?