I'm not all that I'm cracked up to be

画像1 私はピザが好きじゃない。っていうかイタリアンそのものがそんなに好きじゃないかも。そう言うと、チョコレートが嫌いという人と同じぐらいレアな存在だと、とても驚かれる事がある。ドイツ人は総じてピザが大好きな民族だ!「リゾットは好きだよ」と一度言っただけなのに、その言葉の一部分だけですぐに決めつけをされるのがうざい。確かにリゾットばかり食べる知り合いは皆無だ。。私が気取ってるように見えるらしく、食べるものにすんごくうるさいイメージがあるんだってさ。別にベジタリアンでもないし、私はキチンとした人間じゃないよ?

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺